スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ |小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部

できる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウできる100ワザ アフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
小林 智子/藍玉 /杉村 崇 /和田 亜希子 /できるシリーズ編集部
インプレス 刊
発売日 2005-05
オススメ度:★★★★



アフィリエイトの基本をマスター! 2006-07-31
アフィリエイト・・・HPでよくみかけるこの言葉はなんだろうと本を購入してみました。

自分のHPに企業と契約した広告を貼って、HP訪問者がその広告をみて、広告からショップへリンクして、商品を購入すると、その成績により収入が自分のもとに入るというもの。

その訪問者の購買意欲を増すHPづくりのノウハウ等が載ってます。



でも、最終的には、訪問者に喜んでもらえるHPづくりが基本ではないかとも思いました。

「金、金、金」にガッツいたHPは個人的にもみたくありませんから。

ただ、商品をいかに上手く見せたら購入してもらえるかが、写真付で説明されていたり、タイトルのつけ方のヒントや、商品の見やすい配置法、色使いの心理などいろいろ載ってて参考になりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

theme : 携帯でおこづかい稼ぎ!
genre : アフィリエイト

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法 |加藤 義孝

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
加藤 義孝
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2005-09
オススメ度:★★★★



意外な効用。 2007-01-12
携帯サイトの作り方を学ぶことで、携帯・PC両サイトの長・短所が明確になりとても有益な一冊です。



値段からしても内容が濃く、お得な1冊ではないかと思います。。


さらに詳しい情報はコチラ≫




theme : 稼ぐぞ! アフィリエイトプログラム
genre : アフィリエイト

仕事悩み。

仕事の悩みはつきませんね。本当に、自分でも独立開業なんかを考えているんでこんなブログも昨日から10日間やっています。

「仕事の悩み相談室」

仕事の悩みが大きくなりすぎで「うつ病」になる人も多いようです。かの大横綱、朝青龍はどうみてもふてくされているだけのようですが・・。

theme : 起業・独立への道
genre : ビジネス

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 |丸岡 正人

アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
丸岡 正人
中経出版 刊
発売日 2006-10-19
オススメ度:★★★★



儲けを最優先事項にするならば良書ではあるが・・・ 2006-12-17
他の方も書いている通り、儲けを追求しているアフィリエイト本です。



他のアフィリエイト本は建前上でも「好きなジャンルのサイトにしよう」「内容のあるサイトを作ろう」と書いているものですが、この本では「内容はどうでもいいから、如何にアクセスを稼ぐか」「そしてその結果儲けるか」が追求されています。



方法論としては正しいのかもしれませんが、個人的には合わない考え方でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫




theme : インターネット副業・在宅ワーク情報
genre : ビジネス

早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング |

早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング早いもの勝ち!!アフィリエイトより100倍儲かる最強のドロップシッピング

英知出版 刊
発売日 2007-01-19
オススメ度:★★★★



日本に於けるドロップシッピングとは? 2007-02-09
現段階での日本に於けるドロップシッピングの行方が分かる本です。

決してドロップシッピングのハウツーものではありません。



大きく4章に分かれて書かれていますが、特に第2章のDSP(ドロップシッピングサービスプロバイダー)に関する内容は、これからのドロップシッピング業界の行方を探る上で参考になるでしょう。

また、第3章のドロップシッピング活用術は、法人・個人問わずこれからのネットビジネス戦略としての内容が書かれており必見です。



著者はドロップシッピングを始めるなら早い方がいいと強調しており、日本市場にとても適していることを詳細に述べています。こういう点は他の書籍には書かれてないことです。



何となくドロップシッピングを始める前に、先にこの書を読まれることを勧めます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




テクノラティプロフィール

theme : アフィリエイトで稼ぐ!!
genre : アフィリエイト

プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。