スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ

沢尻エリカさんちょっと記者会見でやりすぎてしまいましたね。
あんな態度でお金がもらえるのはやっぱり、

「可愛い」から。

ということになるんでしょうかね。凡人はまじめに働きます。

そうそう、沢尻エリカさん。

もうちょっと美肌に興味をもってみませんか?

美肌の方法美肌の秘訣情報をみてください。
スポンサーサイト

theme : 芸能ニュース
genre : ニュース

プロが絶対買わない金融商品-あなたは「カモ」られている- |永野 良祐

プロが絶対買わない金融商品-あなたは「カモ」られている-プロが絶対買わない金融商品-あなたは「カモ」られている-
永野 良祐
扶桑社 刊
発売日 2006-12-14
オススメ度:★★★★★



広く普及している商品がよいものとは限らない 2006-12-24
毎月分配型投資信託、期限変動型預金(仕組預金)、アクティブ運用型投資信託、変額年金保険……。いずれも、昨今の投資ブームの中で銀行・証券会社が積極的に販売するようになった商品です。しかし、これらの商品に隠された「欠陥」には、多くの人が気がついていないのではないでしょうか。この本はそれについて説き、「プロの視点」から見た不利・有利な商品について分析を行っていきます。



積極的にこれらの商品を金融機関が販売するようになったのは、(無知なカモから)「利潤を得るため」であるということ、そして複雑な仕組の商品ほど「手数料は高くなる」ということが、よく理解できると思います。



また、この本の中では「定額貯金」と「個人向け国債」が有利な商品として推奨されています。「オプションの権利がこちら側にある」という視点で分析したのは、私が知る限りではこれが初めてだと思います。プロの視点で見るとこういう利点があるのかということを、認識させてくれました。



投資ブームの中で、銀行・証券会社に進められるままこれらの商品を買ってしまわないよう、幅広い世代の人にお勧めしたい本だと感じました。




さらに詳しい情報はコチラ≫




theme : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門
genre : 株式・投資・マネー

プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。