スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケータイアフィリエイト高収入マニュアル |

ケータイアフィリエイト高収入マニュアルケータイアフィリエイト高収入マニュアル

エム・ビー・カンパニー 刊
発売日 2006-02-25
オススメ度:★★★★★



携帯サイトのアイデア探しにも使える商材!! 2006-03-05
本書は現役の携帯アフィリエイトサイトオーナー10人に絞って、

実際どのように稼いでいるのか、

何故携帯サイトなのかといったいきさつ・個々の経歴等、

10人の自伝的なインタビュー・ノウハウ集となっている。

その中でも特に目を引いたのが「携帯アフィリエイトバイブル」等を運営するあるさんと、

「携帯アフィリエイト研究室」等を運営するyasuisanのインタビューだ。

携帯サイトとPCサイトでの違いが自身の経験を元に実に正直に明かされている。

あるさんの「携帯のネットの中で生きている人と接することです」というご意見はかなり的を得ている。

やはり人と人との繋がりこそがお互いの活力を増し、お互いに成長していくというベストなケースともいえよう。



本書は単にこれから携帯でアフィリエイトを始めようと考えている人達だけでなく、

むしろ携帯サイトでの商材探しという点で見ると大いに参考になる。

つい先日ドコモも全プランにおける「パケホーダイ」を開始しました。

これでようやくdocomo,au,vodaphoneの主要3キャリア全てが、

事実上「携帯でもインターネット接続定額時代」を迎えた事になる。

今年あるいは来年以降はそれに新たな3キャリアが加わったりと、

本書でも書かれている通り「携帯激動の年」となるのは間違いない。

今年か来年にはFlash Lite2.0対応の端末も出るだろうし、

ますます携帯サイトでのコンテンンツビジネスは加速するだろう。

勿論アフィリエイトサイトもよりグラフィカル・インタラクティブな(視覚的・相互作用な)事になるだろう。



私もこの機を逃したくないので、早めにオリジナリティな携帯サイトを立ち上げたいと思う。

アフィリエイトはまったくの初心者ですが、

この本をバイブルに片手に持って、アイデアを絞ってサイト作りをしようと思います。



どこのサイトノウハウ集でも言われておりますが、

最後に物を言うのは人を引きつける人が見たくなる魅力的な「コンテンツ」なんだなぁと実感した。

そして、多少なりともオリジナリティ(独創性)を持った自分だけのアイデアを実に成す事だと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

theme : アフィリエイトで稼いじゃお〜☆
genre : アフィリエイト

プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。