スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術 |池永 尚史

稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術
池永 尚史
技術評論社 刊
発売日 2006-02
オススメ度:★★★★



本当は買うつもりはなかったのですが・・・ 2007-01-13
私は、昨年10月からブログを始めたものです。始めたきっかけは、「日給8万円」という情報商材を購入したのがきっかけです。まだアフィリエイトの意味さえ知らないのに、誰でも簡単に出来るというのでやってみました。でも勉強することがたくさんありました。



大手のブログでは、いろいろな制限があり、一般の商材が扱えないことも初めてから解ったことです。商用に使えるブログサイトも3社ほどに絞り込みが出来て、一番良さそうなブログサイトは「シーサー」かな?と友人が言っていました。



この本を書店で手にしたときは、シーサーとは無縁の解説本と思って購入しましたが、シーサーでブログをやろうという方は必読です。


早速、解説を読みながら試してみました。こんな機能があったのか・記事の表現方法もいろいろ出来るなどが解り、今までほんの一部分の機能しか使っていなかったのでこれからはいろいろと試せそうです。これでアフィリエイトも少しうまくできそうかなって思います。



今後に期待したいことは、ほかにもBLOGGERの解説書が欲しいなと。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。