スポンサーサイト


外国人投資家 |菊地 正俊

外国人投資家外国人投資
菊地 正俊
洋泉社 刊
発売日 2007-01
オススメ度:★★★★★



団塊世代にお勧めの一冊 2007-01-25
余裕資金は株で大もうけ・・・という私にタイムリーな一冊でした。しかし日本人の皆様このままではやられてしまいますよ!

日本株の動向は外国人投資家によって左右されているという状況をご存知ですか?薄々は感じていましたが・・・。

外国人投資家を知らなくして日本株投資での成功はありえないようですね。本当に知っておいたほうがよいです。

大和証券、そして米国大手証券で、長年ストラテジストとして最前線で活躍し、多様な外国人投資家と接してきた今が旬の著者が、ど素人にもわかりやすく解説している本です。こういうのなかなかないです。

さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト

tag : 投資

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
