スポンサーサイト


インターネットが普及した当時

インターネットが普及した当時ではホームページが主流でありましたが、
今やブログが当たり前の時代となりました。

ブログならば簡単に日記のように作成する事が
出来るということがメリットです。

ブログが普及し始めるとともにブログアフィリエイト
という言葉を良く耳にするようになりました。

友達のブログを訪問すると今までには無かったのに
宣伝の様なリンクが張られている事がよくあります。

これがブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトの概要を説明しますと、
例えば自分のブログでパソコンの話題を出すとしますと、
その話題の中にパソコンショップのリンクを張ります。

もしも自分のブログを訪問した人で、記事に書かれているパソコンが
欲しいと考えますとそのリンク先を訪れるのが自然な流れですよね。

訪問先がパソコンショップであれば、
もしも気に入ったら購入する事だって考えられます。

これがブログアフィリエイトの概要となります。

パソコンショップ側も自分で営業することなく宣伝出来ますので、
契約まで行き着けば多少のお金をブログ制作者に払っても損はしないというわけです。

当然、ブログ制作者もリンクを張るだけなので大した労力も
ありませんのでブログアフィリエイトで損をする事もありません。

ブログアフィリエイトとはすごいシステムですよね。
皆さんも是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
