スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリ 流れ


無料メールセミナー「これからのアフィリエイト」はコチラ↓

http://kasegerublog.info/




ブログアフィリエイトを始めてみようと思った事はありませんか?

いつも忙しそうにしていた友達が急に羽振りが良くなったけど、バイトを始めた様子もない。一体どこでお金を稼いでいるのだろう。

仕事の同僚が急に羽振りが良くなったけどアルバイトなんて出来ないはず。

そんな疑問を解決するのがブログアフィリエイトです。

ブログアフィリエイトとは自分のブログで商品を宣伝し、リンクを通じて契約されれば一定の割合で報酬がもらえる制度です。

広告主も無駄に広告費用を払わなくても良いですし、広告を掲載する方も無料で行う事が出来ますので双方にとって利益があります。

ブログアフィリエイトを行う流れとして、まずは自分のブログを用意する事から始まります。

出来るだけ商品に焦点を絞ったブログを作成すれば良いでしょう。そのブログを読んで訪問者が購入したいと考える構成が良いです。

その次に具体的な広告主を決定し、提携依頼を行います。

この際に広告主側から不適切と判断されればブログアフィリエイトを行う事は出来ません。ブログ内にうそや誇大広告を掲載する事も避けましょう。

広告主から承認がでれば晴れてブログアフィリエイトを始める事ができます。

後は、ブログ内にリンクを作成し、訪問者数をできるだけ多く獲得するだけです。

さあ、皆さんもブログアフィリエイトを始めてみましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

鳴海昌平

Author:鳴海昌平
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
テクノラティ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。